アルコール依存症の戒め記録

現在 断酒継続中です。僕の初めての飲酒行動や 経緯 やらかした点等を自分の戒めと思い 覚えているかぎりの事を書いていきたいと思っています。時間のある限り 少しずつにはなりますが・・・! 少しでも共感の出来る方が、いらっしゃれば とても嬉しいですし、お役にたてれば 本望です。こういうアルコール依存性のなりかたもあるんだ!等 少しでも 参考にしていただければありがたいです。

2020-05-09から1日間の記事一覧

きゅうりのアルコール漬け 入院編①

5/8更新 ダ〇エー正社員の口約束を九州鮮魚SVに貰った僕・・・(敢えて先に口約束と言っておきますw)それからというもの 今までになく真剣に仕事に取り組みます。(区分はパート従業員)パートタイマーと言えども 週5日勤務、働く契約時間は11:00~20:00 休憩1時間…

きゅうりのアルコール漬け 社会人編②

5/7更新 裸一貫 何もない所から(無職 貯金無し)僕の一人暮らし(親友と)は始まります、、、←何とかなるっしょ精神(爆)ここで問題が一つ・・・ お酒です僕はアルバイト(ビリヤードスタッフ)を真剣に頑張りました。頑張ったからこその それを失った時の反動が酷…

きゅうりのアルコール漬け 社会人編①

5/6更新 これより、社会人編へ突入します。 と言う訳で 悩みに悩んで(言いたい事は色々とありますがここでは割愛します。)大学を辞める事を決意した僕!←その当時 大学3年の初夏でした。と同時に 今まで実家暮らしだった為、親の拗ねかじりはもう止めようと…