アルコール依存症の戒め記録

現在 断酒継続中です。僕の初めての飲酒行動や 経緯 やらかした点等を自分の戒めと思い 覚えているかぎりの事を書いていきたいと思っています。時間のある限り 少しずつにはなりますが・・・! 少しでも共感の出来る方が、いらっしゃれば とても嬉しいですし、お役にたてれば 本望です。こういうアルコール依存性のなりかたもあるんだ!等 少しでも 参考にしていただければありがたいです。

ふふふ☺️✨

依存性かぁ...

本当に厄介な病気にかかったものですね...

何とか自分では立ち直りたいとは思って奮闘はしているのですが...

地方行政様達も頑張って頂いているとは思います...

ただ、資金的に行政には中々難しい状況ですよね...

本当に助けて頂きたいのは...

日本国(中央政府)からの国内援助! (国がお金を投資する事=国債発行)

なんですよね...

僕は現在44歳です。

アルコール依存症から立ち直りたいと思っている凄く苦しんでいる一人です...

色々と苦しんでいる依存性の方々...

皆 救われたいと思っています。

アルコール依存性...

ギャンブル依存症...

薬物...

男性恐怖...

クレプトマニア...

僕が勉強足らずで知らない、まだまだ相当苦しんでいる人達が沢山います...

ただ、僕達は日本国民なんです...

日本国の国民を守れない政府って...

どうなんでしょうか?

色々と問題はありましょうが...

まずは、日本国の内政からやってみませんか?...

手っ取り早く政府が出来る事は...

これです!

消費税は廃止

これを廃止するだけで...

日本国民の経済は潤うし、

僕達の病院代だけでも速攻で負担が相当減ります!

長期的にみても皆が喜ぶ事 間違いなしじゃないですか?

将来の子供達の為に借金は残したくない?←現在暮らしている日本国民(子育てをしている方々)が貧乏ならば、まともに子供達が育つ訳ないでしょ?

海外に出してるお金がそんなにあるなら...(国債発行ですからねw)

まだまだやる事あるでしょう?

義務教育(子供達は国家の宝)の無償化...

やる気のある働く方々(フリーアルバイトの方々や派遣社員)への生活補償... (時給1500円は当たり前ですよ)

まだまだまだまだ...

色々と言いたい事はありますが...

今の日本国(僕達日本国民)を何とか(すべからく安心して、幸せに暮らせる事)するには...

今の現時点では、選挙しかないんです... (現在の与党を落とすしかありません!)

皆様に絶対に気づいて欲しい...

Trick or Treat🙏✨

さぼりのあっくまん

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


にほんブログ村

⬇を( ^o^)ノ 凸ポチッと押して頂ければ今後の更新の励みになります。よろしくお願いします☺️✨