アルコール依存症の戒め記録

現在 断酒継続中です。僕の初めての飲酒行動や 経緯 やらかした点等を自分の戒めと思い 覚えているかぎりの事を書いていきたいと思っています。時間のある限り 少しずつにはなりますが・・・! 少しでも共感の出来る方が、いらっしゃれば とても嬉しいですし、お役にたてれば 本望です。こういうアルコール依存性のなりかたもあるんだ!等 少しでも 参考にしていただければありがたいです。

お久しぶりです😊✨

今の状況...

仕事を全くやってない駄目人間です...

更に人が見ていないと酒を飲む様な最低人間です😭😭😭

12月1日から入院が決まってて...

一時飲まずに頑張っていました...

ごめんなさい🙏

また飲みました!

どーせ入院になるし...

飲めなくなるし...

今の内に飲んどこ...

脳内の理由はこんな所でしょうか...

今の僕は酔っているので、あまり大層な事は言えませんが...

妻からのLINE...

(酔っている僕に思っている事を言うと... 理不尽な返し(怒鳴り声や罵倒...様々な事))

があるので...

僕的にも、酔っている時はもちろん...

記録に残っているから...

読み返す事が出来るし...

有り難いと思います!

妻のLINE...

「健康で、目が生き生きした、人(僕の名前)になって欲しい。ウソをつかない、人(僕の名前)になって欲しい。怒らない、人(僕の名前)になって欲しい。

貴方(僕の名前)が断酒できて、家族みんなで楽しく暮らす事!それが、私の幸せ☺️

今日は掃除をたくさんしてくれて、ありがとね(キラキラ)」

こんなLINE入れられて、どう思いますでしょえか?

ありがとうとごめんなさいの言葉しか出ないんですけど...😭😭😭

でも、また同じ様に飲んでる自分ってさ...

最低ですよね...😭😭😭

情けないとは思いつつも...

何も言う事が出来無い... ごめんなさいの一言です😭😭😭

またさ...

いつもめっちゃ逃げてる自分がいる... (酒を飲む自分の事!)

人と接する事が嫌いなのは性格なのですが...

色々と考えると...

人から指図される事と人(他人から)から干渉される事!

おそらく大嫌いな奴ですよね!

上司の存在も(色々と自分の思い通りにならない事)昔から本当に大嫌いですw

こんな事言ってたら...

会社組織に属してたら...

絶対に上手くいく訳ありませんよね! ←僕が言う事聞かないから...

そりゃ上司も僕の事が嫌いになりますよね🤣🤣🤣

仕事の人間関係が昔から本当に嫌ぢゃw

上司からのうんぬんかんぬん...

人間関係はしょうがないですもんね...

本当に僕は人(会社の上の人)に色々と言われる事がヤダ!

ほうほう...

上司...(こいつ言う事聞かんなら無理)

言う事聞かん奴って会社には必要無いですよねw

じゃあ今の奥さんと子供は?

そう思う方がいるのかなぁ...

僕は他人と接するのが嫌な人...

一度心を許した人ならとことんイキます❤w

ATフィールド(エヴァw)が強固なんですw

ちょっとした嫌な事もそう!

少しでも嫌な事があったら...

今日も、仲間に言われた事もあるし...

本気で、思い出した事もあります!

「依存症を本当に回復させたいなら... 自分の為に真剣に、自分の為の回復だと思う事!」

これですね!

今回は僕がアルコール病院に行って...

あ、そんなの行っても結局は無理ですよ...

とか...

解ってますから...

でもね!

僕は自分を回復させたいが為に、今回 入院するんです!

同じ様に苦しんでる本人や、ご家族様...

辛いですよね!

絶対に大丈夫!

もう、僕は駄目って思われてるご本人様やご家族様!

絶対に大丈夫です!

僕はまだ大丈夫じゃありませんが...

絶対に回復して、この世の中に何とか 適用してやります(言霊)w

くだらない人間ですが...

色々と見守っていて下さいね🙏✨

僕は12月1日から...

もう一度言いますが、アルコール病院へ入院です。

また、色々と思っている事を書こうと思っています...

暇だし🤣🤣🤣

僕の当時と今を救って頂いている...

皆様へ恩返しをしたいから🙏✨

アルコール依存症に苦しんでいる全ての方々へ...

さぼりのあっくまん

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

⬇を( ^o^)ノ 凸ポチッと押して頂ければ今後の更新の励みになります。よろしくお願いします☺️✨